サポートセンター

よくあるご質問

・ Androidの動作を確認した端末やiOSの推奨動作環境につきましては、『HELP』>『その他』>『対応機種』よりご確認いただけます。
詳しくは下記「推奨動作環境」をご覧ください。

・動作が重いと感じたときは、グラフィック設定の変更をお試しください。
詳しくは下記「グラフィック設定」をご覧ください。

サポートセンターへのご連絡は、以下のフォームからお願いします。
以下のフォームに必要事項をご入力の上、『内容確認画面へ』ボタンを押してください。
お問い合わせ内容の確認後『この内容で送信』を押すとご利用のメーラーが立ち上がりますので、そのまま送信してください。
WEBメール等をお使いの方は、お問い合わせ内容の必須項目をご記入の上、以下のお問い合わせアドレス宛にご連絡をお願いいたします。
お問い合わせアドレス


お問い合わせ内容を選ぶ

ゲームプレイに関する質問

ガチャ・消費アイテムに関する質問

フラグメントの購入に関する質問

ご意見・ご要望


・HELPやお知らせをご覧いただく事でご質問の答えが見つかる場合がございます。
お問い合わせ前にご確認お願いいたします。

・調査が必要な場合など、ご案内までお時間をいただく事がございます。

・ゲームの攻略方法やアップデートの予定等、ご質問の内容によってはお答えできない場合がございます。

・詳細な情報が記載されていない場合、本サポート窓口より改めてご質問させていただく場合がございます。

・本サポート窓口へのお問い合わせに複数のメールアドレスを利用されていたり、前回お問い合わせ後にメールアドレスを変更されている場合は、思い当たるメールアドレスをお知らせください。

・お問い合わせは日本語のみ受け付けております。

・お電話でのサポートは行っておりませんのであらかじめご了承ください。

・サポートセンターは、株式会社Aimingが運営しています。

株式会社Aimingはサポートセンターの運営にあたり、お客様より取得したお客様の個人情報を、以下のプライバシーポリシーに基づき適切に管理いたします。