2019.07.11

重要

【解消】Android版でフラグメント購入が正常に行えない件について

「ゲシュタルト・オーディン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の期間において、Android版をご利用のお客様がフラグメント購入を正常に行えていない場合がある問題を確認いたしました。

現在は障害が復旧しており、正常にフラグメント購入ができる状態となります。

■障害発生期間
・2019/7/11(木) 4:09 ~ 7/11(木) 6:20

■発生していた問題
・Android版でのアプリ内のフラグメント購入を正常に行えない場合がある

上記のような状況が発生していた場合は、アプリを再起動のうえ「フラグメント購入」画面への遷移をいただくことでフラグメントが反映されます。

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


『ゲシュタルト・オーディン』運営チーム

一覧に戻る